ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・ランチ焼肉食べ放題

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・ランチ焼肉食べ放題

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・ランチ焼肉食べ放題

2024/03/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

大好きな焼肉屋さんが昨年末、都島に支店を出されました(*^-^*)

早く行きたかったのですが中々行く事が出来ませんでした。

やっと行く事ができ、予約をする為にHPを見てみると土日祝のみランチタイムが有りました。

いつもは友人宅、近くのお店に行くので友人が予約を入れてくれるのでHPを見る事がなく、ランチメニューを初めて見ました(#^^#)

ランチ焼肉食べ放題のメニューを見てみると、牛肉は少なく豚肉と鶏肉がメインの様でした。

サイドメニューも少ないですが、大好きなキムチとナムル、デザートのソフトクリーム・杏仁豆腐・ゼリーがありました。

それにソフトドリンク飲み放題が付いて100分、なんと1,980円(税抜き)です(゜o゜)

これは1度いただいて見ないとと思い後輩ちゃんと行って来ました。

先ずはお肉を全種類(ホルモン以外)1人前ずつ注文して食べてみました。

私も後輩ちゃんも一番気に入ったのが豚カルビ(塩)でした(^^♪

後輩ちゃんは大好きなご飯中盛2杯を完食する位、豚カルビ(塩)が気に入った様でした。

私も時間が許す限り食べました( ^)o(^ )

いつもは牛肉しか食べなかったのですが、豚肉と鶏肉も美味しいお店なんだと発見できて嬉しかったです( *´艸`)

また ランチ焼肉食べ放題に行かなくてはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。